
パンヤに手を出しました
まだ、一回しかやっていません


バンドエイドをずっと貼りっぱなしにしていたら、皮がすごくふやけてました



後はリアルのこと 行動を起こした
たぶん、今それをするには時期が早かったと思う
でも、そうしたかった
その答えを見つけるのはまだ先のこと
じっくり考えてみようと思う

記事のコメント

「ついカッとなってやってしまった。」
「今は反省している。」


とならない事を祈ります(プレイア
何の事だかさっぱりですけど(*・艸・)
うん、まあ色々ね
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

