
新入社員と打とうとして、進入写真と打ってしまい、一人で大爆笑してたシーヴォです

パソコン、新調しました(* ̄▽ ̄)ニャハッ
これで、マビもできます♪


さてはて、まだ一ヶ月も先の話なんですが、、、

9月7日、8日で京都行きます!
仕事で、京都まで行きます!

ってことで、8日の夜もしくは、9日の昼間、

遊んでくれる人大募集!!!

記事のコメント

進入写真!!
パソコン【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ケコンシキであんまり絡めなかったので、アスでは! と思いつつしぃさんとあんまり会わない(´・ω・`)

9月、京都ならけっこう近いから遊びに行こうかな!!
時間あったらいくd(`・ω´・+)NE☆。*†*。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新PCオメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
京都か!京都なら時間が合えば!!!!
((o(^∇^)o))わくわく
おぉぉぉぉ
二人ゲット♪

さぁて、泊まるとこ探さなきゃな
新PCでマビ(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

京都遊び我輩も参加してよろしいでっか?
いけたらイグー

車でのりこめたらだけど・・。タカイシネ
いいなぁいいなぁ
うちも遊びたい!!!!
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

