
さて、どうするか・・・

パソコン、Winを買うかMacを買うか

Winなら、マビできるPCが欲しい
デスクトップがいいけど、置く場所ないからどうしよう@@;
それなりにスペックいいの買わないとならないしな

Macなら、ノートがいい
iPod欲しいし、持ち運びできるし
比較的安く買えるしな


マビはやりたいけど、職場変わったら時間なくてほとんどできなさそうだしな

うーん、どうしよう

ま、とりあえず電気屋行ってみてみるかな
スポンサーサイト

記事のコメント

[壁]‥) チラッ
マックが使ってみたい。。。。。
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
目的をどれにするかだぁねぇ(・w・`
職場で慣れてるならMacもいいと思うけど、ゲーム全般ほとんどできんし(そこかい)
winのノートでもマビできるよ~。
今僕が使ってるノート、CPUが規格外らしいけど動作面では問題ないしw
中身整理していらないの省けば10万ちょいでいけるb
つ【インテルなマック】
来年1月に新しいwindows出るから
もちょっと待ってみたら?
95以来のアップグレードって話だよ。

場所に関してはボードPCか、
分離型で本体を下に置くとか、
かなり選択肢あるから悩んでみて

あと天然かもだけどipodはwinでも動くってww
オススメはnano!同性能の中じゃ断然安い
新しいWindowsでるけど、ソフト関連はどうなるかなぁ・・・
ノート持ち運び便利だよね~
ただ、あのキーボードが小さいのが苦手(ノロ`)
どんなの買うかo(^-^)o ワクワクッ

PS.うちも忙しいから、最近マビでまったり釣り放置とかだけどね~
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

