
ほんと、色々あったけど

とりあえず、生きてます


悩んで、いっぱいいっぱいになって、切れて、泣いて・・・
やっと自分の方向性が見えてきた気がする
まだまだ問題は山積み
ひとつひとつ、ゆっくり解決していこう
自分で決めた道だから
後悔しないように決めた道だから
どんな結果になろうとも後悔はしない
今、その問題から逃げたら、一生後悔するから
自分の気持ちに正直にいこう

記事のコメント

しぃぽん・・・・
がんばってるんだね・・・
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
つらくなったら遊びにおいで。
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪してあげよう
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
二人とも、ありがとね^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

