
はい、ちょっと疲れがたまっております

週末のAP BANK FES で発散するぞーーーー!!!
移転のことで、もめ事の多い日々が続いております
レポートとか、アイスオフの事とか、書いてる暇がない><
書かないと忘れてしまいそうだ

ほんと、人間関係は大変だと思うのです
居室&実験室の席決めの方法を5人で決めるだけで、意見バラバラ
なんか、いい方法はないのかしらねー

上司にそのことで愚痴ってみました
そしたら、仕事は増えましたorz
増えて大変だけど、ちょっと楽しかったりしてます^^

床の色とか、机の種類とか、レイアウトと考えるのって楽しい

人と意見のぶつけ合いできるのって、疲れるけど、意外といいもんだと思う


さーて、もうひと頑張りかなぁ

頑張りすぎて、自分がダメにならないように
今週末のフェスで発散してきまーす(* ̄▽ ̄)ニャハッ

夏って、なんだかんだと、イベントあるから、なんとかなりそうだ♪
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

