
まずは連絡事項
アイスオフ
日程:7月2日(日)
集合時間:14時半頃
集合場所:31アイス、東京ドームシティラクーア店前
確か、ここなら外で座ってまったり食べられたはず

やること:とりあえず31アイスを食べる
食べ終わった後は、後楽園で遊ぶもよし!ラクーアで遊ぶもよし!
まあ、その場でなんとかなると思ってます

当日参加でもOKよ


結婚式関係、追記

「シリ」とか「シリたん」とか「しぃ」とか
名前似すぎじゃーーー
紛らわしすぎて、「シリ」が呼ばれてるのに、私が呼ばれたのか?なんて勘違いすることもしばしば@@;

ってことで、改名しよう!(ぇ
いや、8月に弟いない時期があるから、その間だけマビに乱入しようかと思ってて、ID決めてないから、今なら改名可能!

ま、そんなんで、、、

名前募集!


可愛い名前考えてくれると嬉しいな(はぁと

記事のコメント

 「天然女王」
   もしくは
 「食と天然」

が、ィ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

でも・・・たぶん・・・
名前変えても・・・
しぃポンって呼んでそうです○
つ【 お墓職人 】


(ノ∀`)ソリャ ワタシダ
天然猫
しっぽ
しっぽしっぽ!

似てないよ!いやにてるかも。。
ねこみみ!

くいだおれ!

あとなんだろう・・。
何か考えてたのほとんど出ちゃってる('A`)

大食い猫に一票(゚Д゚)ノ
食王
これできまり!
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

