
先日の結婚式&二次会、参加された皆様、おつかれさまでしたぁ
ロイさん&きゆ
お幸せに^^

皆、結構レポート書いてるねー
私も簡単に感想文かいておくか
気が向いたら、HPに載せてない写真を交えて、壮大な感想文ができる予定
まあ、それはちとリアル問題次第。。。

まず、結婚式!

はい!

大遅刻してましたorz

気づかれてなさそうでよかったわー

きゆは、すごくキレイで
ロイさんは、、、

ブーケ、ほんとは欲しかったんだけどねー、さすがにきゆのリアル友人いっぱいいるとこで取るのは気が引けて^^;

ケーキ、あれはいい!
惚れた!
あれ、全部欲しいって思ったw

披露宴、、、うちのテーブル変なのばっかだったよ@@;
ゆずちゃと私だけだね、まともなのは

兄には、化粧で変わるなとか言われたり、元さんには、よく分からない人だって言われたなぁ。。。

「しぃ=食」と言われてますが、意外と食べてなかったよね
食の女王じゃないよ!
少食だよ!
(・・・結婚式とかだと、緊張して食べられなくなるらしいのは秘密)
(・・・しっかりと、ケーキだけは食べたのも秘密)

あとはー、最後の挨拶でロイさんが噛みまくってたのには笑えたw
緊張してたんでしょうがね

二次会は、皆が書いてるからま、いいでしょ

すごく人見知りするもんで、ほとんどの人と会話してません
あと、人多いと静かになってしまう人間なもんでm(__)m
話かけて頂ければ、話せるんですけどねー

まあ、次回また機会があれば、話しかけて頂けると幸いです
スポンサーサイト

記事のコメント

返事おくれた~

結婚式来てくれてありがとう~♪
がんばったけど噛みまくったので、もう最後は吹っ切れていました@@;
いあ、あの会場の雰囲気はマジ緊張するって><

PS.誓いの言葉でも噛んでいました@@;
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

