
結婚式が間近に迫ってます
すごく楽しみです(ワクワク


先日、急に思いつきました
「アイスオフする!」

今、31のアイス、ダブルがトリプルになるから、その間に食べたいなぁって思ってて、ああ、だったら皆で食べに行けばいい!とか思いついてしまったのですw

そんなこんなで、参加者募集!

ちなみに、只今の参加者3名


目的:31のアイスを食べること
日時:7月2日(日)、9日(日)、23日(日)のどれか
場所:関東近辺

まったりアイス食べたいなぁって思ってます
アイス買って、公園とかでのんびり食べながら雑談できたらいいかも
夜、飲みに行くとか、何かして遊ぶとかは、今のとこ考えてません

いや、、、ただアイス食べたいだけなんで^^;;
まあ、集まる人数とかで色々考えてみようとは思ってます
スポンサーサイト

記事のコメント

(_ _。)・・・シュン
アイスOFFしたい
でも、遠すぎ・・
いいもん、関西で一人寂しく参加しる!
いつもお世話になっております♪

この度、私もブログ始めちゃいましたので、
お知らせすると共に、リンク張らせていただいたことを
ご報告しにまいりました。

アイスおふ、楽しみでっす('-'*)フフ
>ゆず
近ければ参加できたのに・・・
まあ、また今度でっかいオフの時にこっち来れたら、アイス食べよう!
関西でも、企画したら人集まりそうだよね。。。

>うぢゅ~
いつもお世話されてますw
ブログ始めたのかぁ、さっそく覗きに♪
リンク、こっちからも貼らせてもらいますわ

アイスオフ、もうすぐだねー^^
アイス、アイスゥゥゥ(゚ロ゚;)
ゆずちゃ一緒にいこう!w

結婚式ではおつかれさまでした。
実はもっとしぃさんと絡みたかったんだけど、シャイなんでできませんでした(´・ω・`)
今度また機会があればゆっくり♪

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

