
これは一体なんの絵でしょう?↓

柔道




_________________________

もっと脳で絵を書けいわれました
私の絵なんて、こんなもんですorz
スポンサーサイト

記事のコメント

左側は人が手をつないぎあってるようにみえる・・

右側は・・・アフロのおっさんが牧場の搾りたて牛乳を大きい缶で一気飲み・・・



あってるよね?
一応ね、正解はね、、、
柔道ね

人がね、組み合ってるのとね、柔道着を書いたつもりなんだよ、一応

アフロのおっさんは、今度書いてみるわw
左は山に木が立っていて・・・右は火事の木@@?
久しぶりに着てみたら・・
なかなか電波なこと・・・
柔道ね・・・人はわかるけど
柔道着はわからんかったー━━Σ(゚ロ゚;)━━!!

P.S.是非二次会にDSもってきて!
>ロイ
木!!!
火事の木だったのか@@;

>シリ
電波?
電波は発してないよ(ぁ
柔道って言われたら、柔道に見えてきたでしょ?w
柔道着、帯を強調してみたんだけどねー

DS、飽きて人に貸しちゃったから今手元にないよ@@;
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

