
とんがりコーンを指にはめて食べる
ポテコも指にはめるね
バームクーヘンをはがして食べる
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけをなめとって食べる
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒


他にも色々書いてあったけど、以上が私も納得したこと

いやね、迷惑メールがいっぱいくるんだけど、その中に書いてあったことなのよ

日本人の6割が必ずやることだそうですよ

皆もやったことない?

記事のコメント

自転車以外、全部やってる!
自転車は、なぜやってないかって?
それはね・・・
乗らないから!(⌒▽⌒)アハハ!
(o;TωT)o" ビクッ!

全部やった事ありますorz

自転車の時なんてものすっごいこけ方したよ!(中学の時の思い出
やることは、皆一緒なのね(フフフ
仲間がいて嬉しいよw
絶対6割よりもっと多いでしょ~

たぶん、たんすの角に小指ぶつけて位の確立w
もしくは、アメリカ人がムーンウォーク真似て
ねんざするくらいの確立
ムーンウォークは真似したなぁ
カメハメ波もやったけどね(-ω-`
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

