
会社:とりあえず移転のばたばたが落ち着き、一休憩
一生懸命骨削りの毎日

家:脳年齢はかったり、オアシス城主だからアス入ってみたり
最近、オアシスに顔出してなかったし(まあ、アス自体にも入ってなかったのだが・・・
狩りも誘われてもなかなか機会が合わずに行けなかったし
私にできることってこれくらいしかないかなって思って、頑張って攻城にだけでもってことで参加してみた
PCの性能よくないから、重くてほとんど何もできなかったけどね^^;
ま、いるだけでも邪魔にはなるかとw


なんか、意外とこのブログ読まれてるらしいし@@;
少しはちゃんと書かなきゃなぁなんて、思ってみたり
んでも、てきとーに気が向いたらしかかかなさそうだw


ま、もうちょいアス入れる時間増やせたらいいなと思う今日この頃


課金守護欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

