
またしても、とりあえず近況報告報告

うん、忙しい

けど、暇


えーと、移転が本格化し始めまして、ばたばたしてます
一応、8月末までに今の場所をでなきゃいけないのだが、、、
今、5月の終わりだよね?
ほとんど何も決まってないよ
後三ヶ月でほんとに移転できるのか@@;
やらなきゃならんので、これからしばらくばたばたしそう

そんなこんなで、ほとんどアス入れてないです
風邪もひいたんで、早く寝るようにしてたもんで



でもね


任天堂DS


手に入れちゃったんだ(* ̄▽ ̄)ニャハッ



はい、そんなこんなで

DSやってますorz

もっと脳トレが意外に面白い

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

