
ブログ、一ヶ月以上放置してたよorz

先日、リアル知り合いにここの存在を知られていたのを知った
で、その友人に言われてた言葉


いつも楽しく読ませてもらってますよ


「食いしん坊日記」



食いしん坊日記じゃないよね?

記事のコメント

んと。
お茶飲みながら読んでたら確実に
お茶による範囲攻撃してたかな?と^_^;

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
食いしん坊日記じゃないの!
_ロ(‥ ) ケシケシ...
ε-(;ーωーA フゥ…訂正完了

食いしん坊万歳!

これで(≧∇≦)b OK
食べ物の日記は書きやすいからねぇ(´∀`*)
写真も撮れるしさっ。

ってわけで、離れ気味の貴方はブログ名を「食いしん坊日記」にすると運気が50%UPする!(といいね)
うんうん。
と、いうことでタイトル変えてみよう♪

つ「しぃとゆずの食いしん坊万歳

あれ?
>ののち
範囲攻撃?
敵はどこどこ?w

>ゆずちゃ
Σ(・ェ・||;)ガーン!!!
訂正されちゃったよ
食いしん坊万歳って・・・どこかで聞いたことあるような

>まなぐ
食べ物の話題、書きやすいけど、そんなには出してないはずなんだけどなぁ
運気あがるかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

>ロイ
「ロイとゆずの食いしん坊万歳」のがよくない?w
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

