
最近、ちょっと気持ちが沈み気味
自分の頭の中整理する為に書く戯言です。



一つのものを手に入れる為に、もう一つのものを捨てなければいけない
そんな状況にたたされた時、どうしたらいいか
たぶん、これが私の人生を大きく左右するであろう出来事
ここしばらく悩みっぱなし
一つのものを手に入れることによって、もっと多くのものが手に入る
が、もう一つのものを失わなければならない
そのものを失うことによって多くのものを失う
今を逃したら、手に入れられたものは二度と手に入らなくなってしまう
今失ってしまったら、二度と戻ってはこない
自分にとってどちらを選ぶべきなのか
まだまだ悩みそうだ。。。
スポンサーサイト

記事のコメント

とっても、難しい問題だね・・
じっくり、(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と考えるといいよ♪
 前進するのも、今を守るのもとても大事なこと
この問題に対して、正しい答えは無いと思う。
でも、しぃたんの選んだ答えなら、私は応援する!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
人生なんてどっち選んでも後悔はある。
あの時、あっち選んどけばどうなったかなってね。
その後悔の度合いは場合場合違うだろうけど・・

だからそのときの気持ちのまま信じたい方、を選べばいいんじゃない?
十分に勇気がない場合は、現状維持を堅持するけど。
ダメだったら、みっともなくても必死で失くしたもの取り戻せばいい。
選ぶ前から怖がって見逃し三振するよりは


悩んでる間にも時間は過ぎてくし、気持ちは沈むよ。正直無駄タイム

服を選んでる時間とかは別ねw
悩んでるのが楽しいんだからっ
いっぱい、いっぱい考えて、途中でメンドくなって、後は感性で選んじゃう僕変な人?

「あの時こっち選んでよかった」と思うのも、「あっちにすればよかった」と思うのも、選んだ後の行動でまた変わると思う。
悩んで決めたら、そのまま突っ走れ!!!
選んだら、「こっちでよかった♪」と思えるようにすればいいのだ!


(後悔して悩むのもメンドイ、超ポジティブ思考のボクでした(ノ∀`))
こんなにもレスがつくとは思ってなかったので、ちょと嬉しかったり(´▽`*)ゞ
三人とも、ありがとね^^

>ゆずさん
応援ありがと^^
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と考えるよ

>えち
信じたいほうかぁ。。。
まあ、まだ時間はあるからもうちょい考えてみる
今回の場合、失ったものを取り戻そうなんてことしたら、事態はものすごく悪化して、大変なことになるのが目に見えてるから、時間をかけてじっくり悩むことにした
自分一人の問題ではなかったりするからね^^;

>ロイさん
感性で選べたらそれでいいと思う
どっちを選んでも後悔するし、どっちを選んでもこれで良かったって思えるようにはするよ
後悔して悩むことはしないよ、悩んだって仕方ないしね^^


今すぐにどちらかに決めろってことではないが、決めるなら早い方がいい
けどね、そんなに簡単なことではないから、もう少しだけ悩みます
じっくり悩むと疲れちゃうから、(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と考えてみようかなって
自分の人生だから、ちゃんと考えて答えを見つけたいと思います
皆の意見を聞いて、少し気持ちが楽になったかな
ありがとね^^
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

