
柚茶に対抗part3!




・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、ごめんなさい
これ以上は対抗できませんm(__)m

え?真似しただけだろって?


いや、はや、もう、、、、、、、



はい、そうです


すみませんm(__)m




まあ、そんなこんなで、忙しかった仕事がやっと一段落ついたんですよ
(って、前にも書いたじゃんか・・・


まあ、そーゆーことで


仮装って、どうしよう・・・@@;


記事のコメント

ちょ!それより、対抗てなに??
しぃたん・・・・
自覚なかったんだね・・・
負けてないよ、イヤアタチ以上だよ!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう思う方、挙手
(*^▽^*)ノ

仮装??
どっちもどtt(ry

仮装パティーは、メンツからして地味なほうが目立つ予感@@?
あえて、思い切った仮装のが馴染めたり(ぇ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
地味なほうが、目立つのか!
O(≧▽≦)O ワーイ♪いいこと聞いた~
ゆずと私はやること同じだって・・・
最近自覚してきたよ、うん
自覚するまで1ヶ月以上かかっちゃったよw

仮装、、、未だに悩み中@@;
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

