
柚茶に対抗part2!

なんで私、、、対抗してるんだろ・・・(-ω-`;。)


私の好きなグルーミー
最近、ゲーセンでよく見かけるようになったのよねー

嬉しいことなのです(・∇・`〃 )


で、私も血付きではないけど、ゲットしたのです

黒&ピンクグル



黒いグル&被れるピンクグル

可愛いのよーーー(* ̄▽ ̄)ニャハッ


んでも、このキャラって万人には理解できないらしいよ

好きだっていう人、あんまいないの(・ω・`。)

可愛いのにね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



で、大阪まで行ってゲットした血付きグルー

血付きグル



可愛いでしょ、でしょ!w




で、とりあえず、いちご(なんでやねん

いちごだよ




私の携帯の壁紙はグルです
着信が来ると、グルがでてきますw
スポンサーサイト

記事のコメント

黒いぐる~みホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

万人受けしなかったのか!!
気づかなかったよ!
あんなにも、かわいいのに!
ネタとしては面白いとは思う・・・
女の子ってキモカワイイ物好きだよね
と、思ったりw
ん~
2年前に自分内での旬が過ぎちゃったんよねぇ(´・ω・`)
メルしたマグとぬいぬい。オマケ付きで愛を込めずに差上げます(*´∇`*)


なのでもこおふをやってくださいな♪
ぐるは可愛いのです(* ̄▽ ̄)ニャハッ
もこおふは、そのうちね、そのうち^^;;;
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

