
柚茶に対抗してみようpart1!

(・・・ネタがないから、マネしてしまえなんて思ってないからね

まあ、やっと忙しかった仕事が終わったんで、ブログを書いてみようの巻き

そして、このネタ、前にも書いた気がするけど、まあいっかw



外出中の車内にて

店頭(?)にある旗をみたら

 「新型マーモ!」

って書いてあるw

変な名前の車だよねー(´Д`)ノ

っと言うことで、しばらく変なのって思っていると、、、


 「新型マーチ」 じゃない?

って・・・・

モじゃなくてチですか・・・

Σ(・ェ・||;)ガーン!!!

普通じゃない・・・・それ

マーモのほうがいいよね"o(-`д´- 。)



ってことで、「マーモ」についてググってみようの巻き


みんな、マーモの曲で電話に出ようぜ!! 何かが起こる 予感がしますよ。これからのマーモを見逃すな!!
http://www.geocities.jp/web_marmo/pc/

なんか、バンド名の一部らしいよ


「ぼくはマーモリガーミ様の化身、タンスのマーモさ」
http://www.chunsoft.co.jp/game/shiren2/character07.html

タンスだって・・・


ベビーマーモの育て方
http://www.h6.dion.ne.jp/~a-conatu/sodate.html

こんな動物いたんだね


その他、島の名前だったり、マーモリウムってものだったり・・・


ちょっと面白いかもw

記事のコメント

お仕事落ち着いたんだね~
よかった よかった(´▽`) ホッ
お仕事お疲れ様でした~♪

マーモ・・・そこで検索してみるとこがマタイイ><b
検索楽しいよー♪
(今頃返信してみる^^;;;)
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

