
悩み中・・・
山梨にしようか群馬にしようか。。。

どっちにしろ、イチゴ狩りはする予定!

記事のコメント

イチゴいい(´▽`*)

あれ?栃木のとちおとめはー?
イチゴ口の中にいっぱいほうばってら~
うちんとこは社員旅行ないから
普通にうらやましいな

バニラアイスにマヨネーズかけるとイチゴ味を楽しめるらしいよ~
うちはマヨネーズ持ってないから試したことないけど、
今度あったら感想聞かせて
イチゴ狩り~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
甥っ子つれて、行くつもりが・・・
インフルエンザで、姉家族全滅・・・
今年は・・・無理っぽいです・・・

え?アタチの後ろ?
赤いイチゴは、残ってないわよ!!
>ロイ
とちおとめは美味しい!
いくつか種類食べてるけど、一番好きかも♪

>えち
社員旅行ないのかぁ。。。
うちのとこは、部署ごとなんだけど、私の部署は皆行きたがるから
バニラアイスにマヨネーズ・・・
ますそうだよ?
でも、ちょっと試してみたいw

>ゆず
イチゴ狩り楽しいよー>▽<
姉家族がダメなら、旦那連れて行くのだ!

え?あたしの後ろ?
赤くて大きいイチゴは残ってないわよ!!
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

