
なんか、前にちょろっとやってたっぽいけど、もう少し詳しく?紹介してみようの巻き


シーヴォ


シーヴォ ♀聖 89レベル

只今のメインキャラ
WIS5?振り@INT
こんなでも、一応親睦ギルドのマスターなんかやってたりする
ギルチャとノーマルチャットで同時に話し掛けられると、いっぱいいっぱいになります
狩り中に話すこともできませんorz
ええ、一回にひとつのことしかできないタイプなので、あんましいじめないでね



しぃぽん


しぃぽん ♀聖

封印されたはずのファーストキャラ
STRとか、INTとか、色々振りまくって、分け分からん聖になってます



しいぼん


しいぼん ♀聖

WISをレベル+10保ってINT振るつもりの聖

ってか、3キャラとも見た目一緒じゃん。。。
だって、可愛い紫好きなんだもん
今は、シーヴォの髪色は、青紫っぽいです



シーヴァ ♂聖
シリたんの旦那
CONちょっと振りのWIS聖
あんま育ちがよくない。。。


しーぼん ♀聖
倉庫になりました

あとは、ダガー賊♀、INT魔♀、斧戦士♀、剣戦士♂がいるらしい


キャラ作り過ぎました@@;

記事のコメント

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
なんで
聖さんの紹介で↑な広告?
そこが気になった(´・ω・`)
気になるね・・・何がキーワード!?

可愛い紫いいよね~(ハァハァ
でもキャラ多すぎ!
ウワキヨクナイ!
癒しが欲しいそうですよ。。。
聖=癒しですか?@@;

キャラはね、最近飽き性で。。。
増え続けてますorz
紫!いい!
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

