
ロッキン(http://blog5.fc2.com/rocking/index.php)から回ってきた音楽バトン
答えてみました

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んー、、、ハードディスク壊れて取り替えてから、曲入れてないのよね
10曲くらいしか入ってません
会社PCには1Gくらいあるのかも。。。


■Song playing right now (今聞いている曲)

「ぱんださんようちえん」
うた:Sakura、さーくる:再生ハイパーベるーヴ
ぱんださん、ぱんださん、つおいぞつおいぞぱんださん♪

「猫鍋」
うた:Sakura、さーくる:再生ハイパーベるーヴ
猫的 猫時代 猫はどうだい 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋♪

上記2つは、聞いてて面白いし、すごく耳に残る
弟が聞いてて、私まで聞きたくなったくらいですw

「初花凜々」SINGER SONGER
Cocco好きなんで、何度も聞きまくってます♪


■The last CD I bought (最後に買った CD)

たぶん、Bank Bandの「沿志奏逢」
Mr.childrenの桜井さんが色んな人の歌を歌ってるのだが、イイ!


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

「くるみ」Mr.Children
とにかく好きなのです♪
歌詞とか、凄く奥が深いのです
ねぇ くるみ~♪

「K」BUMP OF CHICKEN
BUMPを好きになるキッカケとなった曲
歌詞が物語り風で、聞いてて泣いた;;
今でも、この曲を聞くと泣けます

「初花凜々」SINGER SONGER
Coccoが復活です^^
PV見たら凄く楽しそうに歌ってて、嬉しくなりました

「ぱんださんようちえん」
うた:Sakura、さーくる:再生ハイパーベるーヴ
これはハマりますって!w
まあ、好き嫌いはあるでしょうが、、、
なんかすごいアニメ声って感じで、そこがよかったりw

「題名&歌手名不明な曲」
友人が、そのバンドでベースを担当したらしく、頂いた曲
女性ボーカルなんだけど、声がすごく綺麗で、バラード系なんだけど、いいのです!
あ~いた~くて~ ただ あい~たくて~♪


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

オアシス関連は、ほぼ回ってるようだな。。。
ロイさんに回ってないような気がしたので、ロイさんへ
http://roifa.blog10.fc2.com/
回ってたら、スルーして下さい

あとは、NCSMでの友人へ勝手に回してしまいますw
http://spaces.msn.com/members/heavymetal/
改さん、よろしくですm(__)m


記事のコメント

今、家でネット繋がらない・・・
会社から書けるけど、PC中身が・・・@@;
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

