
なんとなく、写真を貼付けてみたいと思います
ええ、決して手抜きではありませんよ(オホホホホH

長くなるので、見たい人は続きからそうぞ↓



まず、私のパソコン↓

まいぱそ



アスが映ってるので、アスSS
初期のもこもこ設立メンバ↓

アス初期メンバ



ゲーム繋がりで、マビ
始めてマビをやって、感動した瞬間w↓

マビしぃぽん



マビ、wingメンバーとの初対面♪↓

マビ初対面



お気に入りのスリッパ(* ̄▽ ̄)ニャハッ↓

けものスリッパ



スリッパ繋がりで、誕生日に貰ったまめごまスリッパ↓

まめごまスリッパ



誕生日ケーキ(* ̄▽ ̄)ニャハッ↓

誕生ケーキ



で、だいぶ前にやったMOCOオフで食べたケーキ♪↓

もこおふケーキ



お年玉付き年賀状が当って貰った、笹だんご50個w
いや、だってさ、50個なんて普通じゃ買わないし、面白そうだからさ↓

笹だんご



クリスマスイルミネーション↓
家にやってるのってすごいよね

イルミネーション



一時期、ハマっていたバルーンアートで作ったプードル↓

プードル




で、一番のお気に入りのブターーーー!(* ̄▽ ̄)ニャハッ
只今、うちに11匹生息しております↓

ブタ



以上、携帯画像+α報告でした。
スポンサーサイト

記事のコメント

まめごまスリッパちょうらい・w・
ぶたちゃんいっぴきわけてちょうらい・w・
んじゃ
PCちょうらい(・ω・)
ブタ多いw
バルンアートうまいねぇ。
他にどんなのあるのかなぁ~
("▽"*) イヤン♪
かわいいものばっかりだ♪

で、ササダンゴ50個は
その日のうちに食べたの?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
>イゼ、ラト、ののち
あげません

>ロイさん
ブタは全てゲーセンでとりました^^;
バルーンアートは、とりあえずまだ犬系しか作れない
次回オアシスオフで、披露するかw

>ゆずちゃ
可愛いもの好きです(* ̄▽ ̄)ニャハッ
笹だんごは、、、





いつの間にかなくなってました。。。

うちの母親と弟で消費したらしい@@;
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

