
ええ、そうです
本日はバレンタインデーなのです

ん?

誰かにあげたかって?


一応あげましたとも
会社の人達にねw


そう、あげるからには楽しまなければ!という思いであげましたよ


私、会社入って5年目なります
今までは、同期の子、直接の上司、直接の先輩のみにこっそりあげてました

お返しに変に気を使われても嫌だし、好意持ってるって勘違いされ・・・


・・・・・・

はい、ごめんなさい
勘違いなんてされませんでしたorz


まあ、そんなこんなで、今回は4人にあげようと思ってました
同期T、上司H、先輩K、学生J
がしかし、同期Tが出張中
余っても仕方ないので(まあ自分で食べてもよかったんだけど、私優しいから)先輩Qに差し上げました(* ̄▽ ̄)ニャハッ

そして、皆にあげる時
ドキドキしながらこっそり渡したのです

え?なんでドキドキするの?って

あげる人限定してるから、他の人に見つかるとヤバいじゃん

いやね、、、

「こっそりとあなたにだけあげてます」

って言って渡したほうが、嬉しいでしょw

まあ、そうやって遊んでました


で、どうやら今年は、所長は貰ってないらしいという情報ゲット!
5年ごしにあげてみよう!
面白そうだしw
ってことであげたら、大変喜ばれちゃった^^
誰からも貰ってなかったから、すっごい嬉しかったみたい

で、上司Hに、、、
「しぃさんはあしながお姉さんだ」
って言ってた

上司Hは貰ってないと、所長は思ってます

「私あまりあげてないんで、密かに(ウフフ」

って、使えるよ!

誰にもバレないようにあげなきゃいけないの、大変だけどねー


皆も実践してみようw



で、家では、弟と父親にあげてみた
父親、甘いもの食べないからしばらくあげてなかったのよね
でも、今回母親と喧嘩してたし

面白そうだからあげてみた

あげたら、ニヤッとしてたよw

あー、今年のバレンタインは楽しかったー♪
スポンサーサイト

記事のコメント

ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
お、男心をもてあそぶ悪女に見えた・・・Σ






う、ウソデス!
悪女じゃないよw
あげるなら、楽しまなきゃじゃんw
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

