
ネットは、ルータ-との接触不良でした
とりあえずなんとかなりそう
うん、よかった

最近、会社で紅茶が流行っております(* ̄▽ ̄)ニャハッ
紅茶メーカーなるものを持ってる人がおりまして、いれてもらってた
いやー、美味しいよ♪

そしてまた、移転問題話
来週、建物見学会
取手の駅から、そこそこ遠い
周り、畑だらけ・・・
どうするんだろ。。。
そして今日、研究所内での話し合い
疲れたよ、もう。。。。

記事のコメント

しぃたん!
p(#^▽゜)q ファイトッ

美味しい紅茶、飲みたいです(*・・*)ポッ
紅茶、美味しいよー♪
んでも、最近飽きた・・・
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

