
昨日、PCのネット回線ブチッといきました
いきなし、ネット回線きれましたorz

弟が復旧作業してましたが、、、どうなってることやら@@;

今日、家に帰って確認し、直ってれば問題なし
直ってない場合、しばらく家ではパソコンできなくなる模様です



会社の社員旅行の幹事になりました
どこかお勧めの旅先ないですかねぇ~?

1拍2日を予定しております
スポンサーサイト

記事のコメント

オススメ旅先
①満喫で1泊2日でアス!
頑張り次第で火山ツアー組めるかもねぇwww
②会社の移転先へお泊まり会。
頑張り次第で近隣住民に不安を与える事くらい出来r(ry

てか、ますたぁ「いつ」行くってのが無いから回答しにくいですハイ。
それに「一拍」だし(ぁ
あ・・・1拍
今気付いたorz

移転先、、、近隣に住民ほとんどいません
畑しかないよ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

