
会社の移転問題発生
そんなこんなで、ちょっと愚痴 研究所が、茨城に移るらしい
まだ、正式ではないらしい
が、99.9%移る方向らしい

昨日、研究所内での説明会があった
早ければ、5月の連休明けには動くらしい

教えてくれるの遅すぎだし・・・

私は通えるからいいけど、通えない人とか色々問題勃発

駅から研究所までの距離が結構あって、周りたんぼだし、、、
女性の夜の一人歩きは危険そう
ってか、歩けないだろ
まあ、タクシーとか色々考えてるらしいけど

他部署とのやりとりが大変になるな。。。


移転したら、通勤時間があるから、今のようにアスやったりできなくなりそうだな


移転問題での会議が多くて疲れる。。。
2月には報告会があるというのに。。。
2月7日、茨城の建物を見学するらしい

一般職は、転勤がないという契約
これを機に、総合職にしてもらって、給料あげてもらおうかしら
なんて、ちょと企んでみたりするw

茨城の建物には温室あるから、いちごでも栽培しようかしら。。。

記事のコメント

い!!!移転!
茨城・・・・・
ど・・・どの辺りだろ・・・
がんばれ!しぃたん!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
水戸のほうか・・・?
通勤遠くなるのはいやだなぁ。。。
皆と協力して、なんとかしちゃえ!!!
ありがとー、ゆずさ~~~~ん(>ω<。)づ))
がんばるぅ

場所は、取手ですよ
まあ、そんなには遠くはないのです(私にとっては

やはり、火をつけるしかないですかねー(ぇ
(* ̄▽ ̄)ニャハッ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

