
雪掻きしていない所の雪が凍って、滑ります。。。
転びそうで危険危険

週末、東京でも雪が降りました!
ゆ~ぅき~やこんこん♪あ~ら~れやこんこん♪

そんなこんなで、雪だるまいっぱい作っちゃいましたw

大きめの2個、ちっちゃいの2個(* ̄▽ ̄)ニャハッ

うさぎっぽく作ったのに、トトロ!って指摘をうけましたw

家の周りの雪掻きはしましたよ
おかげで、昨日から足と腕が筋肉痛です><


アスは順調ですw
MC2へ前衛2、聖2で行ってみたり
最終的には全滅したしw
MC3へ聖3で行ってみたり
デスペナないっていいね♪
無謀なことできるw
近々、MCソロしてみようかしら・・・

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

