
楽しみだわー、アスガルド♪

そんなこんなで、最近アスやってますw
ここ二日、久々にオアシスメンと狩りしました
いやー、久々すぎて、下手になってるわ、わけわからなくなってるわ、相変わらず重いわで・・・

んまあ、楽しかったんだけどねw

一日目、久々に戦士がやりたくなった模様
55レベルの戦士「湊斗」くんを課金してー、いざ!
昔の記憶で、ルアス森へ突入!

Σ( ̄◇。 ̄;_)はぅ!
いや、そうか、ここは、、、、
すごい沸きになってたんだorz

逃げ帰ってきました

ルケへ行ってみました
サルは余裕だから、カニでも叩くかと思って、叩いた

んー、意外と余裕。。。
経験値びみょーだしな
もうちょいスキレベあがったら、ディグにでも行ってみようと思ってました

そこへ、団体さんが通る

う、重い。。。

あれ?ゆめさんっぽい人がいたなぁ

って思ったら、声かけられて拉致!w

低レベルPTでのドロ、すごかった
聖さん、うまかった♪
ルケ5まで行っちゃったらさすがにつらくなって、帰還
うん、でも、すごい楽しかったよ^^
低レベルでもなんとかなるもんだって思ったね


2日目、またしても戦士「湊斗」くんをやるべくイン
あ、オアシスの溜まり場で落ちたままだったんだ
ってことで、拉致決定(ぇ

んまあ、そんなこんなでINT聖「シーヴォ」にて狩り
マナシャのなくなり方がやばすぎです><
やっぱ、PT用のちゃんとしたWIS聖育てないとなぁ。。。
無料になったら「シーヴァ」育てよっと♪

んでもまあ、火山2に行ったんだけど、久々だったからいい練習になった
何人かお墓にしちゃったけどね^^;
もっと精進しようと思う、うん、とりあえず思う

そして、ロッキンがちょっとだけカッコよく見えたよ、うん
寺野さん3匹と戯れてたよw

そうなのです、ロッキンが寺野さんいっぱいつれてきてくれたのです

う~ん、すばらしいw
スポンサーサイト

記事のコメント

へへっへw
僕もたまにはいいとこあるのです。
またいこう~w
無料になったら久しぶりに狩り行ってみたいかなぁ・・
でも重いんだよねぇ^^;
前は普通に思ってたけど、マビが軽すぎて、アスやると重すぎる気がして@@;
>ロキン
またいこう~♪
WIS聖育てたいから今度は寄生希望w

>ロイ
狩り、楽しいよー
ヘ( ̄- ̄ ) かもぉん♪
うちのPC、確かにアス重くて大変だけど、マビなんて起動しないよ
んだから、マビのほうが重いと思ってる。。。
マビはビデオカードのせいかと・・・
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

