
ここ最近、人生いろいろをよく口ずさんでいるしぃぽんです

先日、誕生日を迎えました
アス内では、ラトとナガに「おめでとう」って言われました(* ̄▽ ̄)ニャハッ
ラトには、精安をプレゼントだと言って投げ込まれました。。。
嬉しくないです
ナガには、木刀を渡されそうになりましたorz

会社では、ケーキを買ってきてくれて、お祝してくれました♪
名前入りで、ろうそくまでたててくれて
嬉しかったー♪

いとこ、友人、会社の人、お祝メールを貰いました^^
意外な人から貰って、嬉しかったー♪

会社の人から、スリッパを貰いましたw
ゲーセンで取ってきてくれたらしいです
可愛いのです♪

誕生日当日、実家に自分でケーキを買って帰りました

・・・・・

母親「なんでケーキなんて買ってくるの?
しぃ「今日、私の誕生日だから」
母親「ああ、そうだったっけ?すっかり忘れてたわw」

・・・・・・・・・・・・・・・・

父親、弟も覚えてませんでしたorz

ま、そんなもんだよね^^;


そして次の日、、、
ケーキがありました
父親が買ってきてくれたようです(* ̄▽ ̄)ニャハッ
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

