
「物欲バトン」なるものが、ののちから回ってきました
゜.+:。(p´・Д・`q)゜.+:。ほしいのぉ
ってことで、さっそく答えてみましょ


Q1 今やりたいこと

  温泉入ってのんびりしたい
  旅行も行きたいなぁ
  マビもやりたいなぁ
  髪の毛切りたいなぁ

Q2 今欲しいもの

  マビできるパソコン
  パソコン(Mac)
  スカート、ズボン
  洋服
  ニンテンドーDS
  PSPのソフト
  美味しい食べ物
  iPod
  
Q3 現実的に考えて今買ってもよいもの

  スカート、ズボン、洋服!買う!
  漫画本

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

  パソコン(置く場所ないよ)
  iPod(まだまだいいのがでるかも!)
  食べ物(これ以上あごに肉つくとやばいよ。。。)

Q5 今欲しいけど高くて買えないもの

  家!

Q6 タダで手に入れたいもの

  お金!(ぇ

Q7 恋人から貰いたいもの

  愛!とか言ってみるw

Q8 恋人にあげるとしたら

  うちにあって邪魔な小物等(うふふ

Q9 このバトンを5人に渡す

  柚茶、ロイさん、シリウス、ムン、ロッキンにでも、渡してみますかね
  気が向いたらよろしく~♪


記事のコメント

食べ物からは絶対に離れないね(ププ
年明ける前に書けるかな~
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

