
Zzz・・(o_ _)o。。oO(冬眠中)


オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

(゜ロ゜)ギョエ!!

・・・

(-_ゞゴシゴシ ナンダヨ- 冬眠中だよー


冬眠するんだったら、「いちご、しゃぶしゃぶ、チキン、ケーキ、カニ等」食べなくていいんだね?( ̄ー ̄)ニヤリ


Σ( ̄◇。 ̄;_)え!?

イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

☆・゜:*(´>ω<`*人)タ。ベ。タ。イ。。。

ってことで、冬眠するのやめましたw
(ちなみに、実話です)


ま、そんなこんなで、
ロイさんからだ~~~~~~~~~~~~~~~~いぶ前に渡されたバトンを今頃消化
冬眠まっしぐらな「しぃぽん」
なんで、私が冬眠してるってバレたんだ?w


☆睡眠時間は平均何時間ですか?

 7時間くらい

☆これまでの最高連続睡眠時間は?

 24時間くらいだと思う
 
☆徹夜の経験は?またこれまでの最高連続不眠時間は?

 学生(高校生)の時には、テスト前に徹夜
 歳をとったら、徹夜が厳しくなってきたorz
 最高は24時間が限界

☆朝型ですか?夜型ですか?

 夜型
 
☆休みの前日の寝る時間は遅くなる?

 次の日、予定がなければ遅くなる

☆休みの日の朝の起床時間を教えてください。

 12時過ぎ~17時までの間
 最低でも、12時までは頑張って寝る!

☆睡眠中にいびきをかくなどの悩みは?

 いびきは、かかないっぽい
 寝相もいいし、、、携帯電話とか持ったままの体制で寝てたことあるし

☆食事は3食食べてますか?日頃の生活でなにか運動は?

 2食しか食べてません^^;
 運動は、、、何もしてません
 おかげで、太りましたorz

☆夜よく眠れていますか?眠ったはずなのに昼間眠いとか…?

 いくら寝ても、平日の朝は眠い・・・
 デスクワークは危険です

☆「日本にもシエスタの習慣を!」賛成?反対?

 シエスタがなんだか不明でした
 ま、他の人の解答からお昼寝だそうです
 お昼寝は、昼休みにしてます♪

☆ナイトキャップは嗜みますか?

 帽子だと思ってました
 よく分からんので、パス

☆友だちと夜遊んでいます。眠くなったら先に寝ますか?

 寝られません
 人がいると、安心して寝れないようです
 旅行とか行っても、睡眠時間少ないはずなのに、早くから目が覚めてしまいます

☆寝坊、寝ぼけたなどでのエピソードはありますか?

 寝坊、、、やばいですorz
 遅刻する!と飛び起きて、凄い早さで支度して家を出、チャリをこぐ
 道の途中のコンビニがやっていない
 ?今日は休みなのかしら?と思いながら急ぐ
 公園の時計を見ると、、、あれれ???????
 1時間早いじゃん!?
 ってことは、ありました

☆イチオシの寝る前のリラックス方法があれば教えてください。

 抱き枕とか、ぬいぐるみ抱えて寝る(* ̄▽ ̄)ニャハッ

☆次にまわす5人。

 これを見た人全員!w
 
スポンサーサイト

記事のコメント

ちょ!遅すぎw

寝坊ネタはやはりあったねw(にやり
相変わらず天然さんだば~
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

