
また、しばらくサボっててすみませんm(__)m
サボってた間に、MOCOオフとか、ボウリング大会とか、ネタはいっぱいあったんだけどねー
まあ、そのうち書くかもってことで^^;

でまあ、今日は近況報告っぽいことでも
ってか、主にゲーム関係だったり?w

えーとですね、マビノギには行きません
やっぱ、PC買うのは厳しいです
短い間でしたが、お世話になりましたm(__)m

で、ですねー
アスガルド無料化決定!
ってことで、アス復帰します

いやー、アスが無料にならなければ、厳しくてもPC買ってマビいってたんだろうけどさ。。。

基本的に、ゲームできる時間が少ないので、こういう結果となりました
一応報告まで。


日常生活は、さすが12月ってだけあって、飲み会多いです

あー、明日は警察行かなきゃいけないんだorz
スポンサーサイト

記事のコメント

け、警察ってなにやったんだ!(´・ω・`)

うちの友達はおそらく免停くらいました('・_・`)
オービスにパシャ
け、けいさつ?!

食い逃げ?!(違)
ごめんなさい俺も警察って見て「え、食い逃げ!!!!」と思ってしまいました
本当にありがとうございました
食い逃げしたのかっ!
ちゃんと警察イキナサイ

アス復帰待ってるよー('ω`)b
食い逃げオンライン!!
しぃ=食は絶対なのねw
食い逃げだったのか…
深夜徘徊で補導→無事逃れるも後日身分証の
提示を求められたのかと思った。

トカイットク
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

