
私の可愛いまなぐぅから、バトン回ってきてたんだっけ
ってことで、答えてみよう!
皆の解答見てると、カキの苦手な人が多いんだなーと思った
私もダメだけどねw


Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?

目玉焼き⇒黄身には醤油、白身には塩
納豆 ⇒納豆のタレ、からし&卵w イチオシは砂糖&醤油
冷奴 ⇒醤油
餃子 ⇒醤油&ラー油&たまーに酢
カレーライス ⇒たまーに目玉焼き
ナポリタン ⇒パルメザンチーズ
ピザ ⇒そのまま
生キャベツ ⇒マヨネーズ、塩
トマト ⇒そのまま、たまーに塩、ばあちゃんは砂糖かけてた
サラダ ⇒ドレッシング、フレンチドレッシング&マヨネーズとか美味しい
カキフライ ⇒食べる時はソース、基本的に食べない
メンチカツ ⇒そのまま、ソース、塩、たまーに醤油
コロッケ ⇒そのまま、ソース
天ぷら ⇒てんつゆ、塩
とんかつ ⇒そのまま、塩、ソース
ご飯 ⇒そのまま、塩、ふりかけ、味噌汁(ねこまんまw)


Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆に、砂糖醤油!
美味しいよ!
お勧めだよ!


Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
すっぱいものは、すっぱいから嫌
ポン酢とか苦手(・Д・`)


Q4.このバトンをまわす5人は?
しぃ=食の女王=ラスボスみたいなもん=最後ってこと
食の女王の座を奪いたい方がいらっしゃったら、答えてくれo-(・∀´・)


基本的に、味の濃いもの苦手^^;
塩が好きw

キャベツの千切りとりんご千切りにしたもの合わせて、マヨネーズと醤油かけて食べると美味しいよ♪

記事のコメント

納豆に
砂糖醤油って普通だべ(*´∇`*)
んか、納豆+砂糖ってネバネバが強力になるんよ。
同梱されてるタレにも砂糖入ってますよん。
すなわち。納豆メーカー公認の食べ方って事ですな(*´∇`*)b

でも、しぃぽんの場合
砂糖大さじ3杯だったっけ?(ぇ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

