
>天然さーん、3番テーブルご指名です(・∀・)
バトンじゃないのでまわせないけど、此処はざきにゃ・リシちゃ・ますたぁ・○○・姐さん・○○・○○あたりにやってもらいたいな♪

と、私の可愛いまなぐから指名されました(*ノωノ)キャー

天然ボケチェックをやってほしいとのことです↓
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

ラスんとこで、一回やったんだけどね
もう一度やってみたよ


あなたの天然ボケ度は45%です。


あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう


こずえ鈴って誰?
前回より、4%上がってるんですけど・・・

軽いから大丈夫だよね、うん
明るい性格が周りから見ればボケてるように見えるだけだよ、うん
天然じゃないよ、うん
スポンサーサイト

記事のコメント

コッソリと天然ボケ度50%でしたと報告をば・・・
私よりはしぃぽんのが天然だと周りが保証してくれるとは思うけどねw
お!?
50%とは。。。
天然だったのね(。-∀-)ニヒ♪
私はふつーだよ、うん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ボクはご存知の通り天然違うからテストは50%なかったよ!
☆-(・∀・)bイエーイ
しぃタンは天然食の女王じゃなかったっけ??
Σ(゚Д゚;エーッ!
ますたぁがそんなに天然じゃないなんてΣ(゚ロ゚;
100はいかなくても70↑いくかとおもってたのにぃ~><
7
24%・・・・Ψ(゚∀゚)Ψケケケ・・・
てか40%こえたら僕の中ではその人は天然です((*´ー`) b
てか光ちゃんの最後の7がきになる・・・
へぇぇぇぇ
ふ~ん。
そぉぉなんだぁぁぁ。

絶対『天然』と思うんだけど(ぁ
ってか。素で質問の答えを間違えたとかない?
それで判定に狂いが生じt(ry
皆何か勘違いしてるよ、うん
私は天然じゃないんだよ、うん
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

