
何日か戻って、ブログを書く人です
日付け詐欺w

足つったー、首つったー、って話しにいっぱいコメントありがとうです
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
って喜んでました

会社iMacでは、文字は重ならないのです(,,・ω・,,)ノ
家PCで見たら、重なってました _| ̄|○
ってことで、絵柄変えてみたりしたw

ブログは会社で更新するものだと思っているので、土日祝日には更新がないのです

会社Macで皆のブログを見ようとすると、よくエラーがでるようになりました。。。
やっかいです_| ̄|○

特に、ムンとこのブログが鬼門です(・Д・`)

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

