
はい、だいぶサボってました(-ω-`;。)

とりあえず、生きてはいます、ハイ

調味料のバトン回ってたり、コメントいっぱい来てたりして返事しなきゃー
と思いながら、サボりまくってました(・Д・`)

いやね、コメントいっぱいきて嬉しかったのよ、ウン
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

まあ、そのうちちゃんと書くよ、ウン(〃´・∀・))


ふぅ、、、仕事(実験)失敗した(ノω・、) ウゥ・・
この実験で、初めて失敗した_| ̄|○ガックリ・・
日曜日、、、会社来なきゃいけなくなった_| ̄|○ガックリ・・

記事のコメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・
しぃたんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私なんて!何度失敗したか!
モウ数えてられません!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しぃタンドマイΣd(ゝω・o)
ボクもよくしっぱいするよ・・・
失敗は成功のもとなのだ!
☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★
二人とも、ありがとね^^
失敗は成功のもとヾ(。・ω・)ノ☆゚
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

