
先日、家族で出かけた時の出来事

帰りの車の中で、弟と流している音楽について話しをしていた

この曲、なんか聞いたことありそうとか、これはいいねーとか♪


弟「前の車、やけに左によるなー」
姉「あら、ほんとだー、ふらふらしてる車、よくあるよねー(半分寝ながら」
弟「○○○○○(意識を失っている為、何を言ったのか覚えてない」
姉「・・・・・ねる。」

姉「Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)今、私なんで寝るって言ったの?!」
弟「お前アホか( ´,_ゝ`)」


というような会話をしていて気がついた


私の特技は


半分寝ながら会話ができる!


ことだと。。。



そういえばよく、アスでも、半分寝ながら回復してたっけなぁ。。。




で、もう一つ!


色んなところをつれます!



どういうことかと言いますと、マビ初日にも、ふくらはぎつったー!とか喚いていたのですが、、、


ふくらはぎは、よくつります

太ももをつったこともあります(たいして痛くない

首が長いせいなのか、首筋もよくつります(これが痛いのなんのって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ビエ~ン
*ちなみに、私に会ったことのある人は、首が長いと思ったはず

足の小指だけつることができます(感覚なくなるけど、痛みは少ない




もっと、人に自慢できるような特技ってないのかしら。。。



ああ、弟の友人(私より5歳年下)に口で負けますorz
今の子は、頭がいいです
完敗しました。。。


ちなみに、うちの弟は天然ですw
スポンサーサイト

記事のコメント

いやはや。

太い文字がかぶってるあたり、天然具合がにじみ出てますなぁ・・(・∀・)

おとーと君にも夜露死苦v
文字かぶってるの俺だけカトオモッタ・・・w
なんでかぶってるんだろう・・・w
ブログの履歴リンクにはいってたので見つけました(・∀・)
マビで時間合わなくてあってないけど今度狩りいこう!!(狩り大すき
天然が増える事はとてもイイ!!(・∀・)ことです まる
ていうかすでにリンクに俺んとこあるじゃないかい!!!www
こっちも勝手にリンクしたぜへへへ、とか思ったら先手打たれてた!!w
やるな!w
太字かぶってるのは、私のPCがおかしいのかとおもってた!
(´▽`) ホッ
私もよくるつ~
マビしながらも、首よくつってます!
天然はよくつるんですね^^

僕は寝てるときに足つったりしますが・・あれ超痛い(・公・;
私は天然ちがうからつらないなぁ・・・
ゆず首つっちゃあだめぇぇぇぇぇぇ(ノД`)
ゆずさn首つっちゃまずいよΣ(゜ロ゜)
あ、やっぱり皆文字被ってるんだ・・・。
最小にしたら直ったヽ(´ー`)ノ
けど今度は文字がちっちゃい(´・ェ・`)
うちもたまに足の指つるなぁ…痛い;;
あと、朝起きて首が回らなくなってたり。

首はつっちゃ駄目ですよ(;・∀・)
今まで 足つったりしたことないんだよねー
そもそもつるっていう感覚どういう感じなんだろう・・

こんな人間他にいるのかな('ω`)
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

