
先日の夢の話し・・・
ケーキにいちごがなく、悲しんでた私に愛の手が♪

会社の人がケーキ買ってきてくれちゃった(* ̄▽ ̄)ニャハッ
色んな種類のがあったんだけど、迷わずショートケーキを選んだ私o(*^▽^*)oエヘヘ!

いちごがちゃんとのってるよ!ヽ(;▽;)ノ


いちごケーキ




食べかけじゃんってつっこみはなしでお願いします



で、ケーキを食べながら、その夢の話しを後輩Iと、上司Hに話していました

いちごがなかったことを、熱く語ってしまったorz
どんだけ、悲しかったか。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ビエ~ン

そしたら、上司Hに、、、


上司H「いつもクールなK山にも、そんなところがあっていいね」
上司H「熱く語ってるね、そんな(変な)こだわりがあるんだね」



はい、皆さん注目!

いつもクールなK山にも~~~~



ん?分かってない?



いつもクールなK山にも~~~~




ですよ!!!


覚えておいてねφ(.. )


私はクールですよ!

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

