
夢を見た
どうしようもない怒りとともに、目が覚めた。。。

どんな夢だったかって?



ケーキのいちごがない!



そんな夢orz


私の脳内って・・・



★夢の詳細★

誰かの結婚式に呼ばれた
席について、食事を食べながら歓談

何故か他の部屋に私のテーブル以外の人はいて、そこにデザートが並べられた模様
早く取りに行きたい衝動にかられながらも、先に目の前にある食事を食べねばいけない
何故か、周りの目が厳しい(((( ;゚Д゚)))
で、ある程度食べて、ケーキがなくなるとショックなので、取りに行く


Σ( ̄ロ ̄lll)あぁ

ショートケーキの上にいちごがのってるやつが、全てない!

クリームだけのケーキしかない!


前の人のお皿には、いちごつきのケーキがのってるではないか!
しかも、大量に。。。


いちごのってるやつだけ、取っていくんじゃねーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン


どうしようもない怒りと、いちごがないショックで目が覚めた日曜の朝。。。




夢にまで、食べ物でてくるなんて・・・
しかも、いちごorz
スポンサーサイト

記事のコメント

わたしもあるよ!
夢の中で、ダンナが私のケーキ食べちゃったの!
起きたら泣いてた・・・orz
泣くほど欲しかったらしい・・・
それを起きてから、訴えたら、ケーキ買ってもらえた。
うんうん、分かるよその気持ち
夢でも、悲しいよね;;
ケーキ、買ってもらえていいなぁ

んでも、11月2日に、いちごののったケーキ、食べられた♪
会社の人が、ケーキ買ってきてくれたんだ^^
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

