
自分で見に行くのに楽なように、リンク追加
しかも、勝手に。。。
ごめんなさいm(__)m


先日、マビへまたしても進出!
うろうろしてたら!!!

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.


ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
仲間発見!

ゆずっちゃ発見(* ̄▽ ̄)ニャハッ

操作方法もまだ、いまいち分かってない私にとって、追いかけて話しかけるまでが大変
頑張って、後ついて回ったさw

で、なんとか無事捕獲成功♪
いや、ある意味私が捕獲された?

051026-1.jpg




で、人が増えてきて、ギルド拉致
「濃いギルチャがついてきます」という言葉に惹かれ・・・

051026-2.jpg


ギルドの入り方、面白いのね
自分を売り込め!みたいな感じでw
ルーに愛の告白をシロとかなんとかも周りから言われたが、、、

「天然ではない、しぃぽんの仮の姿です」
と、天然でないことをアピール!

天然じゃないよ!


で、早速ダンジョンに連行される。。。
初ダンジョン、どきどき(≧∇≦)

051026-3.jpg


画面くるくる回って、ここどこじゃーーー!とか独り言を言いながら
少しだけ敵をぶん殴って

んまあ、ほとんど何もしないうちに、死んでたり、敵がいなくなってたり。。。
チャットについていけなくなって、、、いっぱいいっぱいだったり。。。

色んな人に会えて、なんだか凄く楽しくて、ハマってしまいそうでちょと恐い^^;

ってことでまあ、すっごく大人しい人間ですが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

記事のコメント

わーいリンク追加ありがとです(*゚ロ゚*)ノ
そいでもって、しぃさんもマビノギにはまってください! ぜひとも!
いろんなとこに拉致りますよ~(・∀・)b

食の女王とてもいい(@゚Д゚@;)ハァハァ
ワ――゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚――イ!!
私もリンク追加しちゃった~♪
これからよろしくねんw
しぃさーん
イベント来てくれてありがとうなの~
楽しんでもらえたかしら?
それにしても、上の文だいぶまちがってるよ?
しぃさんは、天然属性だよ?
きたよきたよw
イベントおつかれ~んw
楽しめたかな~?
まだ操作慣れないと思うけど、がんばw

今度PC買うなら、一緒にいこうかー?
友達にマビ進めたんだけどやっぱりできなくて・・・
PC探しに行く予定なのだ♪
>り。
御訪問、ありがとー♪
マビ、ちゃんとできるようになったら、是非とも拉致って下さいw
食の女王じゃないよ、うん

>ラス
訪問&リンクありがとー♪
これからよろしくー

>ゆず
イベント、楽しかったよー♪
ってか、だいぶやること満載でいっぱいいっぱいだったけどw
迷子にもなるし・・・

「上の文だいぶまちがってるよ?」
って言葉見て、どこか誤字か何かあったかと、真剣に悩んじゃったorz

>ロイ
イベント、操作が慣れてないからいっぱいいっぱいだったけど、楽しかったよー^^

PC!
どんなの買ったらいいか分かってないから、一緒にきてもらえると助かるかも
値段とかも把握してないし・・・
お願いしますですm(__)m
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

