
ロッテ優勝 アイスや菓子、エビバーガーの割引セール


このニュースに惹かれました(* ̄▽ ̄)ニャハッ

コンビニ行かなきゃ!
千葉では、コアラのマーチ、無料で配るとかなんとか

欲しい。。。

Σ( ̄◇。 ̄;_)まんま~くれ~


ロッテ、優勝したら、お菓子安くならないかなぁ・・・

とか思ってたから。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!


またしても食のイメージがーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
スポンサーサイト

記事のコメント

ロッテ優勝だね~
ロッテファンの皆さん、おめでとうです。

で・も・ね!
私は関西圏に住んでるの!
バーゲンが・・・orz

そいえば、ロッテと阪神の試合が始まる前に、TVでロッテが優勝したら、大阪の某ロッテリア店は休業するっていってたなぁ・・・
どなったか見に行きたいな♪
ロッテ優勝ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

僕超ロッテファンなのでうれしかった~w

ギルドは阪神派がおおくてざまーみr・・・

チョ・・チョコとかガムやすくなればいいでしょ!!
関西だと・・・

野球なんて、興味のない私にとっては、勝ったチームが安売りしてくれればどこでもいいのだ(笑)
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

