
寝不足のせいなのか、、、
PCの画面見過ぎたせいなのか、、、
風邪のせいなのか、、、
朝飲んだ、コーヒー牛乳のせいなのか、、、

気持ちが悪いorz


それに付け加え、心配事が発生。。。

考えても仕方のないことなんだけど、やっぱり気になってしまう


今日に限って、夜は飲み会「タイ料理を食べに行こうの会」がある
ので、無謀な仕事の計画は立てられない
仕事に夢中になってれば、何も考えずに済むのだが。。。


雨が止んだ

屋上へでて、気分転換してみた

なんだか、スッキリした^^


よし!

真面目な話は性に合わないので、ここらへんで終わり

後で、マビでの出来事とか、アホ話を書きます!
ネタいっぱいです(フフリ

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

