
先日、マビにまたしても進出!
弟が風呂入ってる間だけ、こっそり 壁|・_・)

ローイって人と、ルールーブって人見つけた(* ̄▽ ̄)ニャハッ

時間がなかったので、声かけずにいたけど、、、
今度見つけたら、ぇローイって叫んでみようかしら( ̄ー ̄)



先日、風邪薬を飲んで、コップを流しに置こうと思い、席を立つ
置いてから、自分の部屋へ上がろうとしたのだが、、、

コップを手に持ったまま、階段を上がってたorz


(・_・)......ン?
なんで私、コップ持ってるの?状態

最近、ボケすぎです。。。



うちの母親は昔、、、

父親のお弁当(朝ごはん)に、、、


ご飯&生卵


を持たせたことがある、つわものです


恐るべし、、、母者(((( ;゚Д゚)))

記事のコメント

しぃさん、今度入ったら教えてね>w<
コップを置くつもりで、部屋につれて帰る・・・
あるよね!
いつ入れるか不明だけど、、、
とりあえず今は、弟が風呂入ってる間だけは、なるべく毎日入る予定
ダンバ銀行前でうろついてますw

コップ、部屋につれてく!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
いやいや
コップに添い寝してもらうつもりだったんだね!!!
(ノロ`)

ちょ、マビいるならキャラおしえんさい!!
ギルド拉致っちゃうわよ(≧∀≦)b
ギルチャ聞いているだけでもヘンタイになれる和みましょ♪
きっと、大事なコップだったんだよ、うん、きっとそう

マビ、拉致られたーw
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

