
新しい年度になったので、昇給が多少ある
ちょっとは上がったが、税金も高くなるので、ほとんど意味はない。。。
同じ部署の他の人は、総合職な為、私よりは上がる
一般職な私は、3年頑張っても、年下で大学院1年で辞めて就職した子の初任給に負けるのだ。
大学卒の子にも、負けるのだ。
学校で学ぶ期間は1年しか変わらないのに
どんどん差がつくばかり。。。

たまに、他の人とたいして変わらない仕事してるのに、給料が大幅に安くて、嫌になる
一人暮らしもするのには、厳しい額なのだ
そうとう切り詰めて、飲み会とか行かずに、なんとかなるくらい
都内に住もうと思うからかもしれないが、職場が都内なので、それほどには、離れられない
実家から職場までが、自転車で10分の距離なので、遠くなると厳しいだろう。。。

まあ、職場の雰囲気とかは凄くいいから、お金には変えられない
ものなのだろうがね

こんな暗い話は、ポイッしちゃおう!
カバの大きな口で食べちゃって貰うかw
20050623102653.jpg


市原ぞうの国で出会ったカバ
いやー、ほんとぞうの国は楽しいよ♪
お勧めですって!

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

