
ついに!!!
マビノギ課金してしまいましたorz
PCは弟のいない日に、弟のをこっそり使ってやる予定
そして、キャラも弟が無料テストの時に使ってたのをそのまま借りるという
なもんで、結構歳くってますw

今週末のゆずさん主催イベントに乱入したくて、つい課金を・・・^^;

だってさ、ゆずさん主催のイベントって、すっごく面白いことになりそうじゃない?
どんなものか、見てみたいじゃない?
課金もしちゃうわよね

まあ、金曜日、弟にPC使わせてもらえるよう交渉せねばなりませんがね


で、こないだの土曜日、ちょっとやってみたのであります
以前、ちょっとだけやったことがあるので、少しは分かったのだが、、、
操作方法がやっぱり理解しきれてない、、、どこに何があるんだか、、、人はどこにいるんだか、、、
分からないことだらけです
そして、ムーンゲートで色んなところへ飛び回って、迷子状態

ここはどこ?
と、うろつき回って、道を歩き回って、赤い熊を発見して、、、
攻撃をしかけてみる

死にかけましたorz

でまあ、なんとかダンバードンまで辿り着くことができ、そこで終了
最初の町と、ダンバードンしかまだ知らないもんで^^;


本日は、会社の同期の結婚披露パーティーなのです
おめかししていってまいります♪

記事のコメント

うわーい
しぃさん、よろしくなの~
また、一層楽しくなるわね!
イベント・・・
あんまり期待しないでorz
普通に、無難に終わらせたい・・・
きたな!!!
最初は他の人にサポートしてもらいながらがいいよ!
最初一人でやってると、意味わかんなくて投げ出す人もいたし・・・

みんなでワイワイ遊ぼうじぇぇ><b
>ゆずっちゃ
イベント、がんばなのだー
弟が、PC使わせてくれないかもしれなくて、、、当日になるまで参加できるか分からない><

>ロイっち
最初の基本的なことは、弟に教わったー
PC買ったら、自キャラ作るから、その時には皆に協力をお願いする

ああ、遊びたいわー
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

