
アスでは、ハロウィンのイベントをやっているらしい
昔みたいに、敵が強くなっているのがいるらしい

マビでは、密かに人が増えているらしい
イベントとかやっているらしい

そんな中、私は、、、風邪菌と格闘中
家のPCをつけなくなって、何日経っただろうか・・・

マビやりたい病が発症
お金貯まらないのでPC買えずorz
土曜日の昼間、弟のPCあいてる時だけ限定でやってしまうか!なんて思ってしまうくらい重症。。。

う~ん、、、会社で雑談してたら、何書こうとしてたか忘れたorz
ってことで、風邪治るまで、安静にしてます
スポンサーサイト

記事のコメント

しぃさんお大事になの・・・
風邪ひいてても、マビやってしまう。。。
私はダメな子です
壁 |дT)o エーン
オイデオイデ
ゆずさんが風邪菌チラシてまってるよ(ぇ

まぁ、こっちは賑やかすぎるほどだよw
いつでも遊びにおいで~w
みんな風邪ひいてるみたいっすね=w=;
風邪ひいててもやっちゃうのは俺も同じ!!
でもその後ひどくなって後悔ってのもヨクアルハナシ;w;
ゆずさんもしぃさんも風邪お大事にネ・w・b
風邪の御心配、ありがとうございますm(__)m

>ゆずっちゃ
風邪引いてても、ゲームやっちゃうのは、私もよくあった
けど、今回はほんとにPCの前にいるのが辛かったorz
ゆずさんも、あんまゲームやってないで早く風邪治してね

>ロイさん
風邪菌はもういりませんorz
近々、マビに遊びに行く予定

>ふぁいす
風邪引いてるのに、遊びやめられなくて、ひどくなる。。。よくあるねー
最近は、仕事休むわけにはいかないから、遊びを控えるようにしてるよ
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

