
ここ何日か、具合悪くてすっかり忘れてた。。。

オフレポ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや、具合がよくても忘れてた



先日、家族で話をしていた

母親「しぃはトイレで寝る子だったのよね」
どうやら私は、小さい頃、よく寝る子だったようで、トイレで寝てたらしい。。。

しぃ「寝る子は育つっていうじゃん!(* ̄▽ ̄)ニャハッ」
と、反撃したら、、、

弟「どこも育ってないじゃん」


Σ( ̄ロ ̄lll)

た、たしかに・・・
と思った私の頭の中に浮かんだこと
胸、頭の中身、育ってない・・・


そんな家庭で育ってます


そして、私は、わさびを引き出しにしまったことがあります!
栓抜きと一緒にわさびを持って、片付けようとして、冷蔵庫に入れるつもりだったわさびを、栓抜きと一緒に引き出しにしまいました

後日、、、無事、わさびは発見されました
スポンサーサイト

記事のコメント

弟の
ツッコミにうけた(ケラケラ
いい家族でいいことだ(≧∀≦)b
変な家族で困ります(;´Д`)
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

