
先日、会社の後輩の半同期会に乱入w
年齢近いし、今年の新人もくるし♪

鍋食べたいし

あそこのみずな鍋って美味しいのよねーヽ(〃∇〃)ノ

食べ物に釣られたわけじゃないよヾ(´ー` )ノ


で、ですねー、話をしてたのですが、
N君がIさんのことを誰かに似てるとか言い出して、そこから皆は誰に似てるか大会(?)始まったのです


Iさん「チップとデールに似てるってよく言われた」
一同「ああ、確かに似てる。リス系だね」
Nくん「お前はトナカイだろ!」

ってことで、Iさんはトナカイに決定w

Nくん「Tさんは、あらいぐま だね。一生懸命洗ってそう」
一同、納得

Nくん「しぃさんは、、、


餌を貰った瞬間のリスザル


餌を掴んで、やったぜ!って顔してる



Σ( ̄ロ ̄lll)なんで、、、

リスなら可愛いのに、なんで、サルってつくのよ
リスにしてよ。。。

ってかまあ、リスザルはとりあえず、いいことにしておこう


で、なんで、餌貰った瞬間なのよヽ(`Д´)ノ


そんな会話をしていた、10月の夜。。。

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

