
暴T欲しさに挑戦
10月15日までに、東ハトの「暴君ハバネロ」を5袋食べる!
さっそく、5袋購入
1袋開けて食べ始める

・・・・・・・

辛い><


甘栗を食べる

うん、辛さ収まった♪


ハバネロ食べる
甘栗食べる
ハバネロ
甘栗

と、延々と続けた結果、ハバネロ半分食べたところで、ギブアップ

胃がやられましたorz
気持ち悪いです。。。
もう食べたくないです

でも、食べないと応募できないので、他力本願でいきます!
会社の人に食べてもらおっと♪♪♪


ハバネロの食べすぎには注意しましょう!
ほんとに、気持ち悪くて辛い。。。><





世界の中心で愛を叫ぶ の映画版がテレビでやってたので見る
ドラマを見てたせいか、なんか展開早すぎて、ちょっと物足りなさを感じた

で、最期に平井堅の瞳をとじて が流れた

ああ、どうりでこの曲売れてたわけねー
と、今頃気がつく。。。

いやー、いい曲だよ、うん♪

記事のコメント

コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

