
そう、本日!またしてもやってしまったorz
ってか、今、本日って書くのに、、、ほんじゅつって何度も打ち間違え、ほんぢつになってみたりと、、、書くのに苦労した。。。
ローマ字が打てなくなったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ、そんな前振りはおいといてっと

またしてもやってしまったよ!

お湯作成


いやね、会社で麦茶を沸かしているのだが、、、
やかんに水汲んで、麦入れて、火にかけて、完璧!
なはずだったのに、

麦いれ忘れたorz

ただのお湯が沸き上がったさヾ(´ー` )ノ

やかんいっぱいいっぱいに作るから、ある程度したら蓋開けて、中を確かめるのさ
そん時に気付いたからよかったものの。。。

気付かないで出したらやばいよね、うん
スポンサーサイト

記事のコメント

しぃさん・・・
今日も天然ゼンカイ!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まあ、でも私もよくやるよ!
お湯がちっとも沸かないと思ったら、火ついてなかったりとかもね~
ゆずさんラブだわー♪
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

