
イベントの全てが終わってしまった
なんだか、現実に引き戻された感じ。。。
今月は、万博行ったり、遠出したり、プチもこオフやったり、オアシスオフやったりと、楽しいこといっぱいだったから
休みも多かったしなぁ。。。


さーて、オアシスオフは、とっても面白かった♪
ボウリングは、ネタに走り過ぎてすごいスコアになったしw
・・・いや、真面目にやってもものすごいスコアには変わりないんだけどね

皆ゲーセン、ハマり過ぎw
まあ、一部の人達だけがハマってたって説もあるがねw

花火は、、、
とある方々、アホなことしすぎ!

鮎は美味しいし!!!

餃子は、またしても食べられなかったし!><

皆のチャイナも見たかったなー

日帰りだったから、色々逃してしまったのは残念だったけど、それでも楽しかった>▽<
また、やりたいと思ったのです



オフで、マビの話するから、、、
ロイさん筆頭に、きゆ、ゆず、エンブリ、キリュウ、、、


マビやりたい病が再発しちゃったじゃないかーーー!!!



本気で新しいPC買ってしまいそうな勢いorz
スポンサーサイト

記事のコメント

しぃさん、OFFおつかれさまでした。
それにしても、すっごくたのしかったわ(*^O^*)
女の子陣のかわいらしさに萌~でした。
男性陣のチャイナも似合ってたわ~
しぃさんに、リアルタイムでお見せしたかたわ~
また、やろうね~
私は、私も餃子食べ損ねて_| ̄|○ショボンなの。
だから、また襲撃する!(一緒行こうウンウン
ほら、私も箱入りだから(意味不明

追伸: マビ遊びにおいで~
去年はカニとケーキ・・・
今年は餃子と・・・しぃぽん、毎回食べ物にありつけないところが萌えw
食い倒れ女王ファイトなのだ!

マビおいでおいでw
みんなで一緒に萌えマッタリしよう♪
よし、ここでトドメニ次のバージョンアップのプロモを見てもらおうw
[G2シーズン3(今週アップデートかも)]
mms://vod.nexon.co.kr/mabinogi/mabinogi_20050323_siren_300k.wmv
※メガネっ子セイレーンに萌えなエンブリ!
[G2シーズン4]
mms://vod.nexon.co.kr/mabinogi/mabinogi_g2s4promotion_300.wmv
※武器に男の子か女の子の精霊が付いて萌え
 男の子精霊も女の子ウケしそうだね。
お疲れさま~
>ゆずっちゃ
チャイナ、リアルで見たかったわー><
ゆずさんも餃子食べられなかったのねー
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~仲間じゃーーー!
んじゃ、次回は餃子オフ?w
箱入りなとこも一緒なのねw

>ぇロイ
なんでか、毎回食べ物逃すのよねー><
なんか悔しいわ。。。
って、食い倒れ女王じゃないよ、うん

マビ、、、
やりてーーーーーーーー!!!
今はPC買うお金ないから、冬のボーナスで買おうかしら。。。
コメントの投稿

Copyright (C) snowberry

